2015年9月15日火曜日

楽天カードが欲しい人!今なら最大16000円分のポイントゲットチャンス!そして+αも


※Adblockしている人はこの記事と、ポイントサイト等では解除してください(リンクが消えちゃうので・・・)


CMで見ましたが、今楽天カード入会で普段は5,000ポイントの所8,000ポイントのキャンペーンをやっています。

【楽天市場】楽天カード新規入会&エントリー&利用でポイントプレゼントキャンペーン

じゃあさっそく申し込むか・・・って上のリンクを踏んで申し込みした方。残念でした。

確かに楽天ポイント8000円分でも大きな額ですが、今ならなんと+8000ポイントをゲットすることが出来ます。


まず覚えておいてください。

「クレジットカード申し込みするならポイントサイトを経由するべき」 

楽天カードの申し込みで、各ポイントサイトでポイントがたまります。各サイト見てきました。(各サイトポイントのレートが異なるので、円換算しています)

ハピタス → 6,000円
ちょびりっち → 6,400円

げん玉 → 8,004円

モッピー → 8,000円

今(9/15)はげん玉とモッピーが8,000円程度と金額が多くなっています。どうせなら多い方が良いでしょう。


なら4円でも多いげん玉の方が良いのか・・・というと、そうでもない。げん玉って交換の時の手数料結構高いんですよ見てみたら。

げん玉の交換手数料確認ページ
モッピーの交換手数料確認ページ

特にAmazonをよく使う人ならモッピーならAmazonギフト券の交換手数料は無料なのでおススメです。

+αってなによ

タイトルに書いてある+αですが、コレは楽天Edy付きのカードを申請すると楽天Edyが500円分付いてくるんですよ。これも期間限定です。

新規入会キャンペーン 楽天Edy500円分が入ったカードをお送りします!

まとめ

普段でも5000ポイントと大きな還元をしている楽天カードですが、今申し込むと

楽天のキャンペーン 8,000円分ポイント
モッピー経由で申込みで8,000円分ポイント
Edy付きのカード申し込みで500円分Edyプレゼント 

合計16,500得することが出来ます。

どうせ作るなら大きいポイント還元の時が良いですよね。あとこのポイントアップは、いつやるかも分からないので、できる時にやっておいた方が良いと思います。

今回紹介のモッピーは以下から登録お願いします・・・(してくれるとかえざくらにポイントが・・・)

モッピー!お金がたまるポイントサイト
やるポイントなんか無い!って人は以下からどうぞw
http://pc.moppy.jp/entry/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿