2015年7月2日木曜日

小説(追加文字数少なすぎない・・・?

数秒考えた後ハッとした顔をして「あ、岩田くん?今日10時から部活あるからそれで…」なるほど部活か。それよりも俺は岩田ではないぞ。岩谷千弘だ。…といちいち言うのもしゃくなので気にしないで猫触って良いかって聞いてみた。

「ねこ・・・?すきなの?」流石にいきなりねこ触らせてなんて言ったら戸惑われるのは当たり前だよね。でもねこ抱えて自分の方に持って来た。これは触っていいという事で良いよな?ねこを渡してもらったのは良いけどねこがすごい睨んでくるんですが・・・そしてシャーとか言ってる。

「この子私以外に慣れてないから・・・」とは言われてもこんなにバタバタ暴れられては堪らない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿